2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ゴールデンウィークは・・・
今年のゴールデンウィークは・・・

結局遠出は一切せずに、

ほぼ家にいてましたw

子猫が来たのが大きかったですね。

まだミルクを3時間おきにあげないと駄目なので・・・

赤ちゃんができた感じです。

koko01.jpg

ちっちゃいですよ。

koko02.jpg

僕の3DSと一緒ぐらいしかない。

黒猫かと思っていましたが、

黒のトラ模様が入ってます。

大きくなったらグレーになるかもしれませんね。

名前は・・・

ココ」です。

我が家のビビリ番長ニコも警戒心が強く、

まったく近寄りませんw

いままで他の猫と接触したことないですからね。

少しずつ敵ではないことを教えていきます。

まずは、

ココの検査が必要ですね!

1ヶ月たてば検査ができるようなので来週ぐらいに検査に連れていきます。


ニコ・ココ似てる名前なので間違えますが、

我が家に新しい家族を迎え入れることができました。

娘も寝不足になりながらもしっかり世話をしているので、

大変ですが、一緒に命の大切さを勉強していきます!


大変ですが、

癒やされます!!





では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示