2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりのランチw
週末に買い物へ出かけ、

お昼になったので久しぶりの外食です。

今回は嫁と2人です。

場所は初めて行ったニトリモール。

いろいろなお店が入ってました。

さ~腹ごしらえw

フードコートみて、

お店を見て、

イマイチ決めかねます・・・

なぜなら・・・人が多い・・・

僕達夫婦は並ぶのが嫌いなんです。


ふと通ったところにくら寿司がありました。

少し並んでる様子ですが、

カウンターなら早く行けるのではないかと思い並びました。

15分待ちと書いてましたが、

5分ほどで案内されました!!

カウンターは少ないからいいですね~。

くら01

早速、サーモン。

くら02

大好きな、エビ!!

くら04

あいだにラーメンを挟んで、

くら05

タイ!

あとは・・・

マグロ・うなぎ・マグロユッケ・・・

などなど食べてました。

嫁も程々に・・・

気が付くと13皿+ラーメン・・・

嫁も9皿程度・・・

なんだかんだで結構食べちゃいますw

普通のランチ食べたほうが安く上がるんですよね。

久しぶりの寿司に満足しました!


ビッくらポンを夫婦で当たったのでラッキーです。

もちろん携帯につけました。

娘が行きたがっていましたが、

ついてこなかった奴が悪いw

でも、

娘が、

「私がついて行ってたらお寿司食べへん買ったやろ?」

って言われ・・・・

そうやな~って思いましたねw


恐るべし娘。









では!!










関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示