2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2016年度・小学校の運動会
日曜日が小学校の運動会でした。

天気予報はあいにくの雨・・・

前日から小雨ならば小雨用のプログラム進行になるとか、

雨なら延期して平日になるとか、

いろいろありましたが、

当日は朝からめっちゃいい天気でした!!

でも、午後から雨予報・・・

通常通りのプログラム進行ですると連絡がありました。

よっしゃ~!!!!!

嫁が娘の頭をセットして、

運動会1

編みこみ!!

嫁がお弁当を作って、

僕は日本ダービーの予想をして、

嫁が着替えて、

僕はココと遊んで、

しゅっぱ~つ!!!!!

娘の出番は3種目のみです。

開会式は毎年のごとくパスして、ゆっくりめに行きました。

運動会02

ムカデ競争。

娘のチームは一周遅れで最下位・・・

しかもこけて膝をすりむくw

次は、

ソーラン。

運動会03

どこだ~??

運動会04

これか~!!

しっかり踊ってました。

でも、恥ずかしいのかちょっとすましてますw

全力でやらんか~い(●`ε´●)

運動会06

戻ってきて話をすると・・・・

一生懸命やってるわ~!!!

そんなん言われたらよけいにやる気なくなるしな(●`ε´●)

・・・・

まわりの子達があまり声を出さないので控えてるそうです。

・・・・

そんなのかんけーねーw

ま~しっかり参加してください。

運動会05

写真とってるわって言うと、

ムスッとしてた顔がニッコリw

お義父さんもちょうど見に来てたので一緒に撮影。

運動会07

お義父さんはいつも義妹のところと行き来してるので大変。

もうソーランが終わったんで終了。

これで午前の部は終了です。

少し雲行きが怪しくなり始めました・・・・

運動会08

お弁当食べて、

仲良しF家と一緒に記念撮影。

運動会09

毎年ありがとうね~。

でも、F家は今年で終了。

来年はうちだけか・・・・

しょうがないですね。

午後の部は、

リレー。

運動会10

1走で走り中間ぐらいでバトンを渡す。

なんとか仕事を終えた様子でホッと一安心。

練習時にはアンカーになるかもしれんとプレッシャーに押しつぶされてました。

どうしてもアンカーは嫌だと断り一走になったそうです。

足が遅いのと思ってるので自身が全くないんです。

頑張ればそれなりに走れるのにね。

あとはF家のSちゃんの組体を見て今年の運動会は終了です。

最後パラパラ小雨が降りましたが、

なんとか最後までできました。

家についてからザーザー降ってきたので良かったです。

天気に恵まれた運動会でしたね!


さ~来年最後の運動会。

号泣は免れないが、

きちっと見届けてやりたいと思います。







では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

運動会お疲れ様でした。
何処でもソーラン踊るですね。
天気ギリギリもって良かったですね。
ROCKABILLYパパさんへ
> 運動会お疲れ様でした。
> 何処でもソーラン踊るですね。
> 天気ギリギリもって良かったですね。

お疲れ様です。
ROCKABILLYパパさんところもソーランでしたか?
天気はホントもってくれてよかったですよ!
延期になると平日になるので・・・
あと一年がんばります!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示