2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お義父さん還暦祝い旅行!
週末にお義父さんの還暦祝いの旅行に行ってきました!!

お義父さんはみんなで行きたいとの希望だったので、

僕達も参加!

しか~し、

息子の試合とかぶってしまったので直前までどうするか悩み・・・

結果、息子は僕の実家で泊めてもらうことになり、

僕と嫁と娘で参加しました。

息子は残念ですがしょうがないですね。


さて、

今回行った場所は・・・

reoma01.jpg

香川県のレオマの森というホテルです。

隣がNEWレオマワールド!!



朝少しゆっくり目で出発し、

お昼前ぐらいに無事到着です!


お義父さん・お義母さん・義妹家族は昼食中でした。

僕たちは来る途中に朝マック食べてたので大丈夫w

フリーパスもセットになっている宿泊プランです。

なので、

早速レオマワールドに向かいます!!

そんなに大きな遊園地ではないですが、

小さいお子さんなら楽しめるでしょう。

最大で120cmの身長があればすべて乗れます。

まずは・・・

すぐに目に入ったジェットコースターから行きました!

おそらくこれが一番怖いやつだと思いますw

身長制限120cm。

甥っ子もギリギリOK!

並ぶこともなくスムースに行けました。

しか~し・・・

年齢制限がございます・・・

え~身長いけてるのに年齢制限ですか?

なんと、年齢制限は60歳以上が駄目だったんです(゜o゜;

お義父さんはまだ誕生日が来ていないのでギリギリ59歳w

お義母さんは62歳・・・

お義母さんだけ駄目だったんです。

孫達に絶対に嘘をついたら駄目だと教えてるので、歳をごまかすことはしませんでした。

お義母さんは楽しみにしていたのに・・・

この歳でもジェットコースターに乗りたいってすごい元気ですよね!

今回は残念でしたが、まだチャンスはありますよ。

reoma02.jpg

なかなかなジェットコースターで久しぶりに楽しめました!

お義父さんはGがきつくてしんどかったと言ってました。

年齢制限はあったほうがいいかもなってw


次はバイキング!?

船がユラユラするやつです。

reoma03.jpg

僕はこれが苦手なのでパスw

途中で降りたくなるんですw


その次は空中ブランコ・・・

でも、

ここの空中ブランコは上空59mまで上がります・・・

若干の高所恐怖症をもっている僕はパスw

子供達はおもしろいと言ってましたけどね。

その辺りからビールを飲み始めましたw

次は小型のジェットコースター。

reoma04.jpg

甥っ子1一人・・・

reoma05.jpg

娘と甥っ子。

そこからは少しバラけて、

僕と子供達はゴーカートへ、

お義父さん達は観覧車へ、

・・・・

ゴーカートは並ぶの長かった・・・

reoma11.jpg

でも、あんまりおもしろくなかった・・・

短いし遅いし・・・


その後は暗闇の中のジェットコースター的なやつと、

シューティングゲーム的なやつを乗り、

その近くにいてました。

reoma06.jpg

カピパラw

そして・・・

お化け屋敷的な奴の前に来ました。

誰も入りませんw

ちょっと入りたかったのですが、

僕一人ではちょっと・・・・

僕も小さい時から苦手。

でも好奇心はあるんですよね・・・

結局は行かずにホテルに戻りましたw


そこからは大人はお風呂。

子供達はホテル内のプールで遊んでます。

reoma07.jpg

ちっさい中庭のプールです。

娘はめっちゃ楽しかったそうです。

reoma08.jpg

ホテルのベランダからレオマワールドです。

夕方までゆっくりし、

晩ご飯です!

バイキング~!!!

reoma09.jpg

お寿司・ローストビーフ・ホタテのバター焼き・カレー・・・

いろいろ食べましたよ!!

食べ過ぎてビールあまり飲めませんでしたw

写真もあまり撮ってません。

なぜならば・・・お腹がすきすぎていたからです!!

食べたのって、朝マックと昼すぎのポテトとビールのみ・・・

そらお腹すきますよねw

記念撮影!

reoma10.jpg

みんな浴衣でね♪


晩ご飯食べ終わって各自部屋に戻りしばらく休憩。

8時過ぎからもう一度出かけると言われてましたが、

僕は寝てしまった為一人でお部屋に・・・

しかし、途中で目が覚めました。

移動する前にパシャリ!

reoma12.jpg

夜のレオマワールド。

さ~移動です!!隣の場所へね!

到着すると・・・

受付の人があと20分でプロジェクションマッピング始まりますと言ってました。

急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんとか追いつきました・・・(;´Д`)ハァハァ

reoma13.jpg

なんだかすごい建物。

プロジェクションマッピングスタート!

reoma14.jpg

reoma15.jpg

ここは360度全面がプロジェクションマッピングです。

全面見れないので一方向のみ撮影してましたw

約2分ほどで終了。

帰り道のなが~~~~~いエスカレーターでパシャリ。

reoma16.jpg

reoma17.jpg

ここで子供達がまだ遊園地間に合うかな!?とテンション上がりモード。

走って見ましょうw

reoma18.jpg

夜の遊園地もいいね!

しかし、間に合いませんでしたw

しょうがないので夜景を撮影して帰りました。

reoma19.jpg

かなりハードな一日でしたが楽しかったです。


2日目に続く・・・






では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示