2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お義父さん還暦祝い旅行!後半。
前回の続きです。

初日は遊園地の閉園で部屋に戻り、

そのまま部屋でテレビを見ながら寝落ちしましたw



翌朝。

早朝に嫁と娘がゴソゴソしてます・・・

朝風呂に行くそうです・・・

5時に!?

僕も目が覚めたのでお風呂に行きましたw

すぐに戻りベランダからパシャリ。

reoma20.jpg

なんだかどんより空です。

予報は昼より雨でしたからね・・・

何をするかは未定です。

有名な吊橋があるそうですが、

娘が却下します。

お義父さん達と話し合いの結果・・・・

お城を見に行くことになりました!


移動すること30分ほどで到着!

丸亀01

門ですね。

急な坂道を歩くこと10分・・・・

丸亀02

どど~ん・・・

丸亀03

ちっさいw

三階建ですね。

なんでも一番古いお城みたいです。

中も見学。

階段が急です!

これも攻められた時ようにしてるのでしょうか?

狭くてとても住めたもんじゃないですね。

お殿様は住んでいたのでしょうか?


ま~歴史に触れてみて、

昔の人はすごいと感じましたね。

石垣もすごいですから。

帰りに記念写真w

丸亀05

あとはお城の前で屋台が・・・

丸亀04

わらび餅の屋台!

初めて見ました。

これも購入してみて試食・・・

うまい!!

きなこの甘さが絶妙です!

でも、喉乾きますねw


その後はお義父さん達と別れ、

僕たちは淡路島方面から帰宅しました。

なぜなら・・・・


軽トラックのイベントを見てみたかったからですw

淡路01

こんなのや・・・

淡路02

こんなのが・・・

渋い!!

僕が嫁と娘にこんなふうに改造したいねんって言うと・・・

娘がダサッっと一言・・・

Ω\ζ°)チーン

ペイントはここまで派手では無く、

渋目の色でやりたいんですが・・・

オーバーフェンダーは軽の規格を超えるので却下ですが、

軽規格のなかでの改造です。

ま~どうなるかは僕の趣味趣向で変わるのでねw


あとは、

玉ねぎラーメンを食べて帰りました。

淡路03

雨の中でしたが、

結構楽しめました。

また旅行行きたいもんです!

次はキャンプかな~w








では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示