2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
車の装備。
また車の話しです。

エブリィに乗り換えると書きました。

一応その方向で進めています。

予算がどうしてもオーバーしてしまうので悩み中です。

車体と足回りはお願いするので決定します。

その時点で約180万ほどになっています・・・

あと20万ぐらいです。

あと欲しい商品は・・・

・ナビ

・フリップダウンモニター

・サブウーハー

・スピーカー

・ETC

・ベットキット

・タイヤホイル

・細々したドレスアップ部品

とても予算ないでは難しいです。

でも、

オーディオレスなのでナビは絶対いります!

ウーハー・スピーカーはあとでもいいでしょう。

ベットキットも荷物を積むために必要。

ETCも遠出には必須です。

まずナビ・・・




これが最新機種ですが、

一つ前の機種もディスプレイ処分でありました。




これです。

知り合いの店のディスプレイ商品ならかなり安くてにはいります。

メーカーオーバーホールで保証も1年付くはずですから!

渋滞情報の光ビーコンの話を聞くと・・・

今はETCと連動した渋滞情報が主流だそうです。

でも、お高い・・・ETC2.0って言うやつ。

(これは高速道路の渋滞情報)

しかし、今後はVICS WIDEが開始されているそうです。

(こっちが一般道の情報)

このVICS WIDEに対応している機種は結構少ないんです。

僕の狙っているサイバーナビは今回の新機種から対応予定。

でも、いろいろ調べてるとわけがわからない・・・

ETC2.0も使える使えない情報がいっぱい・・・

渋滞は気にせずとりあえずサイバーナビをつけます。

(サイバーナビが個人的に一番好きなだけw)

ETCを2.0にするか、普通の分にするかですが・・・

これもしっかり調べて考えます。




これが2.0対応・・・

高いですね。

あとはベットキットです。




これを考えてます。

リクライニングするとそこに高さのある荷物を積めるからです!

これも受注生産なのでお高い・・・

この3点だけで20万は超えそうです。

あとはボチボチつけていきますか!

優先順位をつけてうまくやっていこう!!!







では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示