2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
日曜参観!
小学校の日曜参観がありました。

毎年秋ごろなのに今年から6月になったそうです。

去年は二日酔いの為きちんと見れませんでしたので、

今年は準備万端で挑みます!

なぜなら・・・・

参観後にF家の皆とたこ焼きパーティーの約束をしているためですw

楽しみが控えた参観日。

子供達はバザーがあるので友達といろいろ回って楽しみますが、

僕たちはすぐに帰宅します。

どうせなら親同士でご飯でもどう?的な感じから発展しました。


まずは、

参観の内容です。

1時間目は家庭科・・・

家を出るのが遅くついたと同時にチャイムが・・・

終了~(´・ω・`)

2時間目はこないだ行った校外学習の発表。

班に分かれて他の班の発表を聞き、

感想を書くというものでした。

参観01

班同士で話してるので何を喋ってるかわからないのでしばらく見て退散w

早速F家に行きます。

お昼には早かったのでまずは、

F家の車にETCの取付をしました!

久しぶりの作業に少し手間取り・・・

電源をとるタップが無く・・・

少し時間がかかりましたが、なんとか取付完了\(^o^)/


さ~たこ焼きパーティーです!

皆焼いてくれ僕は昼からグビグビ飲みますw


お腹がふくれて来た頃に娘たちが来ました!

バザーでお腹いっぱいだと言うのでしばらくゲーム。

小腹が空いたと言うのでメインのスイーツ作り!


ホットケーキミックスの生地をたこ焼き器に流し込みます。

中にはチョコ・あんこ・グミ・いろいろ入れてみますw

結構美味しいですね!

ゼリービーンズはあまり美味しくなかった・・・

その次はロシアンたこ焼きw

普通のたこ焼きの中にわさびを入れます。

バラバラにして・・・・

さ~順番に取っていきます・・・・

娘ヒット~!!

きっつーってw

僕も当たりましたが、

ほんのりワサビ味w

寿司に入ってる感じですねw

これはいけるね!

そんなこんなで日も暮れてきたので解散。

楽しい一日をすごせました。

夏の予定も一応たてましたしね!

もちろん帰って即寝でしたw

楽しいひとときはすぐにすぎますね。

このひとときを大事にしていきます!







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示