2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年、初海~
娘の希望で海に行きたいと・・・

天気も良さそうですし、

いくか~!!

って感じで今年初海へ行ってきました。

場所は毎年行く和歌山のところです!

車で1時間30分ぐらいです。

海01

まだ人がすくないですね。

海02

今回9時過ぎに到着しました。

7時ごろからあいてるみたいなので、

次からは7時頃に到着しましょうw

我が家は早めに行って早めに撤収ですからw


海03

銀マットとクーラーとパラソルを立てて完了!

あとは僕は日焼けを楽しみます。

海05

嫁と娘はプカプカ浮いたり泳いだり。

道具もそれほど持って行かないので楽ちんです!

しかも駐車場から徒歩一分もかからないですしね。

風が強いのでパラソルとかが吹き飛ばされないように注意です。


午前中は日差しも穏やかなのであまり疲れません。

人もパラパラですし!

少し早めの昼食。

海04

今回は嫁がお弁当を作ってくれました!

いつもはカップラーメンを急いで食べる感じでしたからねw


のんびりして、日焼けして。

人が増えてきたので撤収w

昼からは日差しがきつくジリジリするのでしんどいですから。


9時から13時前までの滞在。

次からは7時からいくので十分です!

2時30分には帰れるのでお昼寝も十分できます。

このスタイルで次の日に響かないようにします!

結構焼けたので背中ヒリヒリ・・・

今年はあと何回いけるやら。







では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示