2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Aヤンと飲み。
久しぶりにAヤンと予定が合い行ってきました!

どこに行くと聞くと・・・

某焼き鳥チェーン店・・・

う~ん、ノリ気がしないね~。

焼き鳥なら近場のここは?

ってメールをすると・・・

連絡なし。

いつもの返信レスポンス悪いところがでます。

しばらく待っていると、

もう着いてるでと電話がなりました。

いや、入る前に返事ちょうだいよ・・・

ということでチェーン店に行きました。

時間が早かったのか空いてました。


とりあえずビールで乾杯。

あてにホルモンポン酢。

焼き鳥01

なにか変化があったか聞いてみます。

特になく、シフトがちょっと変わったという。

面接は行ったかと聞くと、

行ってないと・・・状況変わらず。

土曜日が休みになったから土曜日飲みにいけるということだけw


それからは僕の仕事の話をしてました。

なんだか愚痴っぽくなってるねw

ストレス溜まってる?


もう一人の友人Oニコと話していることは、

自分と同じように動いて欲しいと思うからイライラする。

その人はその人で気にしなければいい。

自分は自分。

そういう人なんやと思うと心が楽になる。

そんな話を結構してるのに僕は成長してなさそうですw


Aヤンにこうあるべきやろ?

とか、偉そうに語ってますw

なんだかダメですね。

どうしても僕は人に頼れないところがあります。

怒ることもしません。

僕は僕です!


そんな話をしているとお店がいっぱいになってました。

やはり人気ですね。

280円均一・・・

焼き鳥02

いろいろ頼んでますw

これにやられて結構会計いきますね。

それは、頼みすぎねw

他の一人で来てるスーツ姿の人はビールを金麦頼みます。

プレモルはグラスで金麦は大ジョッキなんですよ。

質より量なんですね。

世の中不景気や~!!!!

バブルの頃みたいな時代を経験したかった~w

Aヤン、

頑張って景気良くなるようにお金使いまくろうw






では!!


関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示