2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仲良しF家と琵琶湖。
仲良しF家と行ってきました。

去年も行った琵琶湖です!
  ↓
去年の記事

今年は・・・

息子たちが休みだったので一緒に行きました!!

朝7時30分出発。

渋滞も無くスムースやと思っていたら・・・

やはりバイパスで渋滞・・・

ここは仕方がないか。

それでも9時ごろには到着しました!

すっきすき~!

琵琶湖01

結構キレイです。

入ってすぐはゴツゴツ石があるので痛い・・・

足つぼみたいw

その石を超えると砂になります。

かなりの遠浅です。

ほぼ腰ぐらいまでですから、

安心して子供だけで遊ばせれますからね。

流石にブイのところまで行くと僕がちょうど沈む深さぐらいです。

180センチぐらいかな?

なのでブイには近寄っちゃダメといい腰ぐらいのところで遊んでました。


琵琶湖02

僕はもちろん日焼けw

子供達は・・・

琵琶湖03

台からジャンプ!!

ジャンプ!

ジャンプ・

ジャンプ・・・

何回すんねんなw

楽しそうに遊んでました。

今回も乗せて行ってもらったのでビール持参w

でも、

この日は風が強く日陰はちょっと寒かったです。

3時ごろまで遊んで帰宅。

いつものバイパス行くまでに渋滞・・・

地元についてからみんなでご飯を食べて帰りました。

王将に行ったのですが、

息子たちは小食だったのですが、

娘達はセットをガッツリ食べてましたw

よく遊んでおなか減ったんやね。

楽しい一日でしたよ!







では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示