2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
野球部3年生引退OB戦。
週末に3年生の引退試合でした。

3年生だけでは足りないのでOB・先生などで合同チームです。

新チームになった1・2年生。

キャプテンは我が息子w

親の僕は・・・

野球未経験者・・・

なので、引退試合のお手伝いすらできません。

こぼれ球をひろうぐらいですかねw

そこで、

ちょうど部室の電気が壊れていると聞いていたので、

ちょっとチェックしときました。

元の電気がきていれば修理はできます!

スイッチが壊れていると言っていたので、

スイッチ交換と蛍光灯変えたらいけるのでは???

部活の予算が少ないので修理もできなく、

ずっとつかない状態だそうです。

夏場は日が長いのでまだマシですが、

冬場は日が落ちるのが早く結構不便だそうです。

確認・・・・

う~ん・・・・

よくわからん・・・・

でもスイッチを交換したらいけそう・・・

電気屋に頼んだら高そうですな~・・・・

部品だけ見に行こう。




さ~それでは試合です。

新チームよ、先輩の胸を借りて当たって砕けろ~w

この日は新ピッチャーがお休み。

2番手ピッチャーで開始です!

上場の立ち上がりです。

3年生とOBチームは感が鈍っているのかまだまだw

お遊び試合なので楽しそうです!


新チームはこれが初めての試合なので本気です。

声出しができていなかったり・・・

声掛けができていなかったり・・・

課題が見えてきましたね!


他に投げれる子がいてるか試してましたが、

やはりストライクが入りません・・・

押出し&打たれまくりで11失点。

OBチームは遊んで試合してるのにボロ負け・・・

新チームは弱い・・・

・ピッチャーの強化

・送球の練習

・外野の強化

・キャッチャーの声掛け

・全員野球

あとは個々の自主練で能力強化ですね。

弱々のチームなのであとは伸びるしかないです!

頑張って一年後の大会で良い成績が残せるように頑張れ!!

僕もちょっと自主練手伝ってあげよう。






では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示