2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お盆キャンプ!前半
お盆休みも終わりましたね。

この連休中に海キャンプへ行ってきました!!

場所は・・・

石川県にある、【うみっこらんど七塚キャンプ場】です!!

渋滞にハマることを恐れて早めにでました。

早朝4時出発。

前日から荷物の準備は終わらしていたのでスムースに出発できました。

のんびり向かいますが、渋滞にハマること無く順調に進み、

9時前に到着しました!!

チェックインは12時からだったので車を止めさせてもらい、

近くの海へGO~!!(徒歩2分ほど)

うん!?

海水浴場と書いていたのでトイレぐらいあると思ってましたが、

全くありません。

しかもまわりが工事中・・・

うみっこ01

でも、

人はいてませんw

ほぼプライベートビーチです。

うみっこ02

砂浜できれいですが、波が少しきつかったです。

うみっこ04

お昼頃まで遊び、

うみっこ04

少しだけ買出しに向かいました。

ここで限定物発見!!

うみっこ05

ルマンドアイス!!

食べた感想は・・・

モナカとルマンドを同時に食べてる感じですw

さ~チェックインして設営です。

半年ぶりのキャンプ・・・

長かったw

うみっこ06

さくっと設営完了!

お昼ごはんです。

うみっこ07

焼き物の前にお刺身。

うまし!

うみっこ08

ご飯炊いて、

うみっこ09

火起こしして、

うみっこ10

最近ハマっている・・・・

安いステーキを焼きますw

コレがまたうまいんですよ!

噛みごたえがあるのと、

この大きさを2枚買えば満腹です。

焼き肉より安くすみますw

うみっこ11

ね!?立派なもんですw

お腹が一杯になったところでお昼寝。

その後また海に行って遊び、

戻ってきて少し休憩。

日が暮れだした頃に地元のお魚を焼きました。

うみっこ12

結構美味しかったです。

その後は焼き肉して、

就寝。

暗くなったので写メ撮ってませんw

ほのぼのしたキャンプ初日終了。

リラックスできました。

続く・・・






では!!










関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示