2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お盆キャンプ!後半。
お盆キャンプの前半の続きです。

翌朝はゆっくり目に起きて朝食の準備からです。

うみっこ13

久しぶりのホットサンド!!

キャンプの朝食では定番ですかね。

うみっこ14

いい感じに焼けました!

具材は・・・

ハム・チーズとシーチキンマヨネーズ。

全部入れも作りましたよw

これってよく考えると、半分でも食パン1枚分なんですよね。

これを4コ食べたので食パン4枚食べたことになります・・・

そらお腹いっぱいになりますよw

お腹いっぱいになったところで、

本日の行動予定を考えます。

ある程度考えてきていたので、早速片付け。

そうそう、キャンプ場をあまり撮っていなかったので前日の並びのサイトです。

うみっこ15

早々に撤収作業ができたので、

チェックアウトして移動です。



目的地到着!!

金沢01

金沢駅から観光です。

最近テレビで話題の場所ですよね!

到着すると人がいっぱい・・・

更に暑い・・・

でも、目的地は決まってるので歩いて行くぞ~!!

その場所とは・・・

【ひがし茶屋街】です。

金沢02

昔ながらの町並みです。

金沢03

柳があったり、

金沢04

金沢05

京都の町並みみたいです。

金沢06

渋い建物です。

ここで、あまりにも厚くて小休憩。

金沢07

抹茶小豆。

金沢08

黒蜜きなこ。

かなりひんやりしました!

またトボトボ歩いて車まで帰ります。

その後は白山へ移動。

本当は滝を見に行きたかったのですが、

娘がグズってるし、僕もクタクタだったので急遽変更。

金沢09

金沢10

白峰温泉!!

結構有名なんでしょうか?

駐車場がいっぱい・・・奇跡的に空きが出ました!

ここで、今までのぼせそうになると速攻で上がってた僕と息子ですが、

ここのお湯の温度が高くすぐにのぼせそうになりました。

新たなチャレンジ精神が芽生えますw

水風呂に入る・・・

最初は冷たいですが、ゆっくり入ると見事に入れました!!

体の芯がぎゅーっとなる感覚です。

なかなか気持ちいい!?

冷えたら急いで湯船へ・・・

熱くない!?

さらに気持ちいい!

これは息子と無限にいけるなって言ってましたw

いい経験ができました。

それから腹ごしらえに。


金沢飯ではなく、

おとなりの福井県のB級グルメですw

金沢11

ソースかつ丼です!!

お店も昼休憩になるギリギリに到着・・・

なんとか食べさせてもらえましたw

お味の感想は・・・

うん。うまいですよ。

でも、ソースがたっぷり過ぎて僕はあまり得意ではないw

名古屋の味噌カツみたいに苦手なものでした。

食べれんことはないですが、好んでは食べませんね。

人それぞれ好みがありますからw


観光も終え帰路へ・・・

そこから渋滞にハマりなかなか帰れませんでしたが、

濃い内容のキャンプ&観光でした。


また行きたいもんです!!!








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示