2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
息子の野球部公式戦。
週末に息子の野球部の新チームになって、

初の公式戦がありました。

息子曰く同じ市の中学校のレベルが同じぐらいになっているとの情報です。

公式戦1回戦がおとなりの中学校ですw

練習試合とかしてるところで、

いつも負けます。

何があるかわからないので頑張れと送り出しました!


時間に少し遅れて会場に着くと・・・

公式01

やってるね~!!

何回かわかりません・・・

息子のチーム側に移動。

スコアボードが見えました!!

3回裏相手の攻撃で、

0対2です。

1回裏に2点とられた様子。

まだチャンスはあるぞ!!!!

3回裏守備・・・

カキーン・・・

カキーン・・・

打たれますね~・・・

あっという間に3点追加。

息子はセンターですが、センター超えの守備ミスありました。

気を取り直して・・・

4回表の攻撃。

ポコッ。

ポコッ。

ポコッ。

三者凡退・・・

4回裏の守備。

カキーン。

ポコッ。

カキーン。

カキーン。

でも、なんとか0点で抑えました。

5回表の攻撃。

ファーボール。

ポコッ。

ポコッ。

ポコッ。

チェンジ・・・

全然打てません・・・

5回裏もなんとか失点0で抑え。

6回表の攻撃。

なんとか1点でも返すんや!!!

息子。

ポコッ。あっ。

公式02

「あっ」って言ってましたw

内野フライでアウト。

ポコッ。

ポコッ。

チェンジ。

なんだかカス当たりばっかりです。

芯に当てんかい!!

6回裏守備。

ところがパラパラ雨が降ってきました。

セカンドフライも雨で見えずに取れないぐらい降ってきたので一時中断。

10分ほどで小雨になったので、

再開です!!

少し降ってましたが大丈夫でしょう。

6回裏の守備。

カキーン。

ポコッ。

カキーン。

打たれるがなんとかアウトを取りましたが、

失点1。

0-6で最終の攻撃です。

打ちまくって反撃や!!

ポコッ。

ポコッ。

ポコッ。

三者凡退。

ゲームセット・・・

ホンマに打てませんね。

いい音が一つもなかった。

守備はソコソコですが、

打てなければ勝てません。

それは前の代からです。

もっと打つことに力を入れないとね。

このままでは1勝もできないのではないか?

先生には、

お前たちは本番に弱い。

練習でできてることが試合ではできない。

って言われたそうです。

もっと強い精神力が必要ですね。

自信を持てるように頑張れ!






では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示