2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワンオクLIVEin渚園!
ONE OK ROCK!

渚園LIVE行ってきました~!!!!

最高に疲れたけど、

最高な一日でしたw

まずは・・・

午前3時30分に出発。

午後7時ぐらいに嫁が情報を確認・・・

周辺駐車場はいっぱい&封鎖されている・・・

駅も人で溢れている・・・

全部ネットの情報です。

僕が目星をつけていた駐車場もいっぱいの情報・・・

しかたがないので2駅離れたところで駐車して電車で行くか相談してましたが、

2駅離れたところに着くと・・・

シ~ン・・・

そんなに混んでないね。

1駅離れたところ・・・

そんなに混雑してません。

時間はあるので僕が目星をつけていたところに一応向かってみました。

すると・・・

空いてますやん!!!

なんとか止めれましたw

そこで8時すぎです。

そこからトボトボ目的地へ向かいます。

8時30分頃に最寄り駅に到着。

人が結構いてますが、そんなにわちゃわちゃではなかったです。

渚園01

看板発見!

それにしても、ネットの情報もあてになりませんね・・・

(人の感覚によりますからね)

そこで、食料と飲みもの調達のため駅前のコンビニに行きましたが、

長蛇の列・・・しょうがないよね・・・

並んでおにぎり・パン・飲みものをゲットして、いざ会場に向かいます。

その時点で9時すぎでした。

渚園02

まだかなりあるのにこの列・・・

10時開場なのでしばし待ちます。

しばらくすると流れ出しました!

渚園03

あともう少しで入れる!

渚園04

入り口ゲートに到着です!!

11時過ぎに入れました!

僕達の場所はCブロックなので・・・

渚園05

通過!

渚園06

えげつない人ですw

グッズ販売で4時間待ちの列・・・

クロークでも列・・・

フードエリアでも列・・・

僕たちはコンビニで購入してきたのでそれで腹ごしらえw

ちょうど木陰があったので休憩。

トイレもかなりの数の設置がされていたのでそんなに混んでませんでした。

この時点で12時すぎ・・・・

開演15時30分・・・

まだ3時間ある・・・

なにしようか・・・人混みで移動もしんどいのでボケ~っとしてましたw

イベントブースでは・・・ワンオクのファンのカラオケ大会が行われていました・・・

観客ももちろんワンオクファン・・・

素人のカラオケです・・・

LIVEの時にタカがその風景が地獄絵図っていってましたw

14時過ぎになって子供達もしびれを切らしたので、会場に行きました。

渚園07

芝生で気持ちいいです!

ここは撮影禁止なのでステージが写らないように記念撮影しました。

ごめんなさいね。

15時30分・・・

ドンドンコ音が流れてきました!!!!

テンションMAX!!

時間ピッタリに開始でした。

メンバーが登場して会場は一気に大歓声の渦に巻き込まれます♪

1曲目からバリバリのロック!

すると・・・

僕達の前で急にモッシュが!

狭い中空間を作り始めるんです・・・

1人・2人・3人ぐらいで指示してます。

曲に合わせて・・・サビのところで一斉にみんなでぶつかるんですw

その中心人物達は全くステージを見ずに歌って指示してました。

もっと来い!!

みたいな感じですね・・・

僕はその感じになんだかしらけましたw

そんな連中はほっといてステージ観戦。

でも、

中盤までくると、少しバラードぽくなり聞いている感じになって・・・

そのバラードが終わって瞬間にまたアップテンポの曲になると・・・

みんなモッシュが始まりますw

その中心人物達の見ると・・・

命かけてる感じがしました。

お祭り男みたいです。

それが各グループで発生してるんですよね!

すごいことですよね。

なんだかんだちょっと巻き込まれたり巻き込まれなかったりで楽しみましたw

中間のステージにも来てくれたし、

肉眼でも見える距離にきましたし、

何より、生音の迫力がたまりません!

ドラムのトモヤ。

ベースのリョータ。

ギターのトール。

めっちゃカッコいい。

惚れてますやろ~w

ボーカルのタカ・・・

めっちゃ歌うまい!Σ(゚Д゚)

更にスキになりました。

モッシュでかなりのストレス発散できそうですねw

LIVEが6時に終了し、後は規制退場になり、

その場で1時間30分ほど待ち・・・

出口まで人渋滞で更に1時間ほど・・・

車に着いたのが9時頃でした。

ヘトヘトでお腹も減っていたので、

高速に乗ってサービスエリアでご飯と思っていましたが、

みんな同じことを考えてるらしく、

ワンオクファンがいっぱいで無理でしたw

そのまま帰ろうと思いましたが、睡魔に襲われたので小休憩。

約20分間ほど寝て復活!

家に着いたのは2時ごろ・・・

ほぼ24時間起きていた・・・

最高にしんどかったけど、

それを超える最高の一日になりました。

この時の動員数・・・5万5千人。

そら、一斉に帰らしたら渋滞なりますよねw




間違いなく伝説です!

その伝説のLIVEに参加できたことが何よりの思い出になりました!







では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示