2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
エブリィ号・ボンネット交換。
エブリィ号が来てから1週間です。

車を頼んだ時にバン用のボンネットを注文していました!

ワゴン用はメッキメッキしていてあんまり好きではなかったのですw

エブ01

このグリルもどきみたいなメッキ部分です。

バン用はこれが無くシンプルなんですよね~。

それを普通につけるのでは無く・・・

カーボンフィルムを貼って装着したいんです!!

セコセコ貼っていきます・・・

これがまた難しい・・・

嫁に手伝ってもらいました。

が、

シワシワ・・・(´・ω・`)

曲面に貼るの難しいですねw


ヒートガンで暖めると伸びるのですが、

なんだか千切れそう・・・


少しずつ貼っては伸ばし、

貼っては伸ばし、

シワになればもう一度貼り直し、

ようやく完成!!

エブ01

どうですか!?

引き締まってスポーティになったでしょう!

遠くから見るとキレイですが、

近くで見るとシワシワですw

これって、

一昔前に流行ったカスタムです。

これが好きなんです!

古いだのどうだの言ってる人がいますが、

車のカスタムなんてものは自己満足の世界なんですから、

自分が好きなようにすればいいんですよ~♪

あとは少しメッキのグリルが残ってるのでそこもカーボンフィルム貼ります!!

いや~楽しい。






では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示