2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
野外活動センターでBBQ!
以前の職場の同僚から誘われ、

野外活動センターに行ってきました!

あいにく天気予報は雨だったのですが、

奇跡的に雨は降ってませんでした!

着いてそうそうに火おこし。

BBQ01_20160923062143f61.jpg

なんの準備をするか?

BBQ03_20160923062146cac.jpg

会議中&雑談w

BBQ04_20160923062147614.jpg

こんなテントのしたなので雨でも大丈夫さ!

BBQ05_20160923062148daa.jpg

炊事場もきれいですね。

BBQ06_2016092306243048b.jpg

ある程度焼けてきたので一段落。

BBQ02_2016092306214560b.jpg

はい!チーズ!!

このあたりから僕は酔ってましたねw

BBQ07_20160923062432c6c.jpg

焼きそばを焼いてくれてます。

なかなか楽しく飲み飲み!

次は探検に行こうと誘われ・・・

酔ってる中いきました。

BBQ08.jpg

破壊王が枝をバキバキ割って道を確保w

BBQ09.jpg

上の方まできたらロープで通行止めw

右に下りる道があったので降りていきます。

BBQ10.jpg

こっち側はうって変わって獣道・・・

BBQ11.jpg

木の中をくぐっていきます。

BBQ12.jpg

途中の木でぶら下がり大会w

娘も楽しそうでした!


元のところに戻り、しばし談笑。

すると、もう時間なのでお片付け。

その頃の僕は酔っていてあまり覚えていませんw


帰りの道中雨が降ってきてビショビショ。

カッパを持ってきていたので助かった。

バスに乗って最寄り駅まで帰りそこで解散。


久しぶりに集まって楽しかった!

なのでお酒が進んだのでしょうw

結構リーズナブルに行けたし、

またリピートしてもいいですね。

次はなんの機会になるでしょうか?











では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示