2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
エブリィ号・シートカバー取付。
エブリィ号のカスタム記事です。

ずっと前に注文していた、

シートカバーがようやく届きました!

もっと早く届いていればリアシートが汚れることもなかったのに・・・

シート01

リアシートの後ろ側に黒いシミが・・・

愚痴はそれぐらいでw




これです!

受注生産品なので納期がかかったのでしょう。

その分しっかり作ってくれていると思います。

シートの色とパターンと糸の色も決めれます。

いざ開封してみると・・・

思った感じと違うw

糸の色があまりにも目立つ・・・

横の縫い目だけが赤色になると思っていたら、

全部赤い糸で縫ってありました。

ま~しょうがない・・・

むしろこの組み合わせで注文するのは僕ぐらいでしょうw

個性が強調されていいと思います!!

では、取り付けです!!!

専用シートカバーはかなりのキツキツ感で取り付けます。

まずは座面からの取付です。

箱から出すと座面部分からだったものでそれからつけます。

運転席・助手席・リア右・リア左。

なかなかのシクシク具合です。

下のゴム部分はどこに引っ掛けるかわからなかったので適当にしときましたw

次は、

背もたれ部分です。

サイズはピッタリなのですが、

リアシートの背面部分に銀マットを切ってもう少し厚みを増やしたいんです!!

これはオリジナル考案。

無理かもしれませんが、チャレンジです!!

シート03


銀マットを切って・・・

・・・・

・・・・

やはり専用設計なので普通につけるのもキツイが、

背面は結構隙間があったので入りましたw

でも厚みが増した分下でつなぐところはかなりきつくなりましたね。

嫁にも手伝ってもらい、

どうにか取付完了!!

シート04

運転席・助手席。

シート05

リアシート。

どうですか!?

ちょっと引き締まった雰囲気になりました!!

アームレストは一回外さないとだめです。

シートカバーで一番たいへんなのは・・・

ヘッドレスト・アームレストという小物ですw

力が入りにくいのでね。

なんとかできたんで良かったです!!








では!!









関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示