2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2016年・天皇賞(秋)!
天皇賞(秋)がありましたね~!

今回は難しかった・・・

なんせベテラン勢・若手勢のぶつかり合いですから。

どの馬が勝ってもおかしくない。

どんと抜け出てる馬がいてないんですよね・・・

とりあえず、

展開から考えました。

おそらくペースは普通になると予想します。

先行・差しが決まりやすそうなので、

そのあたりで有力馬を決めていきました。



ここでデータを引っ張ってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎単勝オッズ2.9倍以内(3-1-2-1)
×単勝オッズ50倍以上(0-0-0-66)
×6歳以上で前走2着以下(0-0-0-56)
×関東馬で当日8番人気以下(0-0-0-37)
△15番より外枠(0-0-3-32)
×前走1秒以上負けだった馬で当日3番人気以下(0-0-0-21)
×前走10番人気以下(0-0-0-15)
×休み明け5戦以上(0-0-0-18)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、牝馬の馬券に絡む率が高いので牝馬はおさえます。

なので、ルージュバックですね!

このあたりの数値を参考にして予想しました。

難しい・・・

悩みます・・・

軸を決めないと買い目の点数が増えてしまうので・・・

本命:ルージュバック

対抗:サトノクラウン

穴:リアルスティール

この組み合わせに人気どころを流します!

結果は・・・

見事にハズレ・・・

本命ルージュバックは7着でした。

でも、リアルスティールは2着に来てましたね!

1番人気とリアルスティールの馬連でよかったんですよね。

残念。

ですが、

その日は平レースで結構当たったのでトントンで終了です。

WIN5にツッコミすぎましたw

あと、

土曜日のメインレースも購入していたのですが、

そのメインレースがヒットしました!!

それが、

いつもは3連複で流すのですが、

3連単で流してました。

どうりで買い目の点数が多いと思いましたからねw

でも、結果オーライ!



予想が結構来るようになってきたので、

もう少し煮詰めてイキます!!










では!!









関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示