2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
久しぶりの京都競馬場!
約一年ぶり?に競馬場へ行ってきました!

娘と二人でねw

前日から新聞を購入して予想練習。

当日朝から気合い入れて行きました!

1Rは間に合わず・・・

どうせ外れてましたけどね。

京都01

京都02

パドックの様子です。

2R。

娘と一緒に予想します・・・

娘の予想はワイドのみ。

(娘の予想を僕が買って当たればあげてます。)

僕の予想はいい馬がいれば流しなど。

何が来てもおかしくないときはボックス。

穴をねらうときはワイド。

結果・・・外れ。

最初はこんなもんでしょう。

3R。

娘はワイド。

僕は三連複。

結果・・・娘のワイドが入りましたw

4R。

ここは穴ワイドでいこう!

結果・・・

的中!

ちょい勝ちになりました。

5R。

絞りきれないので三連複ボックス買い。

結果・・・

ひっかかりました!

2連勝。

娘が退屈そうになっていたのでこれで帰宅ですw

飲み食いしても少しプラスです。

楽しかった~!

もちろん帰りの道中でも携帯で購入してましたw

結果・・・

6R・7R・8R・11Rを買い・・・外れ~。

それでも少しプラスでした。

娘も満足してましたし、

また行きたいですね!








では!!









関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示