2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スーツの修理・・・
こないだスーツを着ていてポケットに携帯を入れてました。

ぴったりめのスーツなので携帯が浮き出てます。


その出っ張った携帯部分を壁にこすっちゃいまして・・・・

見ると破れてる~~~~(T_T)


買い替えも高いし・・・

修理するか!!


で修理屋さんに持っていってもらいました!

きっちり縫い合わせる修理方法と簡易的に治す方法があり、

きっちりすると高いし日にちもかかるので、

簡易的に修理します!!!



で、

引き取りに行っていざ着てみると・・・


目立つや~ん~~~~(T_T)

スーツ1

スーツ2

思ったより目立つや~~~ん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



もう一着安めの奴買って綺麗に修理してもらおう・・・

一回修理してもできるのかしら???

なかなかいい経験になりました!!




では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

え〜ホント目立ちますね黒ぽいとよかったのでしょうが…
やり直しはできると思います^^

テンプレートが変わったんですね、びっくりしましたよ…アレって感じ
ヤッパリこの感じが好きかな…^^
Catさんへ
> え〜ホント目立ちますね黒ぽいとよかったのでしょうが…
> やり直しはできると思います^^

そうなんですよ・・・ホント目立つんですよ・・・
修正しなければ・・・

> テンプレートが変わったんですね、びっくりしましたよ…アレって感じ
> ヤッパリこの感じが好きかな…^^

前のブログと同じにしてみました(笑)
この感じのほうが好きなんです。
いっそのこと
いっそのこと、その部分をチューリップのアップリケにしてみてはいかがかしら?
アップリケ作業は楽しいよ。
チューリップがイヤなら、林檎とか、いかがかしら。
いやですか。
そうですよね。
すみません。
礼!
ppstarsさんへ
> いっそのこと、その部分をチューリップのアップリケにしてみてはいかがかしら?
> アップリケ作業は楽しいよ。
> チューリップがイヤなら、林檎とか、いかがかしら。
> いやですか。
> そうですよね。
> すみません。
> 礼!

ほ~~~斬新!!スーツにアップリケ・・・
絶対に無理です・・・
でも5年後とかには定着していたら・・・
売れるかも(笑)
どうなんでしょうか?
いけるいけないはわからないですからねw
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示