2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
F家と鍋パーティー!
週末に久しぶりにF家と一緒に鍋を囲みました!

急な誘いにしっかりと乗っかってくれるw

いや~いい友達です。

急に誘ったのは僕なので、

しっかりとお・も・て・な・しw

お昼からおいでと誘い、

我が家は準備。

料理は水炊きです。

いろいろ買出しに行って準備万端!

お昼にやって来て開始~!

久しぶりに会ったので盛り上がりましたね!

昼からガンガン飲みます。

酔っ払いますw

パーティー01

いろいろな出来事を話しました。

後半は何を話したかもあまり覚えてませんw

次の日に子供からあれ覚えてる?

これ覚えてる?

という問いかけに?????

パニックw

何かを約束してなければいいのですが・・・・

ま~夜まで付き合ってくれて楽しい一日を過ごせました!

来月はクリスマスパーティーをやろうとなりました。

プレゼント交換をするので楽しみです!

いや~いい仲良しファミリーがあるといいですよね。

環境も似てるから共感するところも多々ありますから。

楽しかったw










では!!









関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示