2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
結婚記念日in2016!
週末は結婚記念日でした。

今年で何回目でしょう?

14回目でしたかね?

毎年二人で外食に行きます。

今回は・・・



嫁の希望がめずらしくありました!

なので、そこに行くことに決定しました。

その場所とは・・・・






住宅街にあるイルミスポット!

通称・山ナリエ!!

なんでも、住宅街の一角で

みんな家をデコレーションしているそうです。

でも、今年で最後となっていたみたいです。

嫁は一度見てみたかったという希望なので、

それを見に行くことにしました。

この時期は大体イルミネーションしてますねw

ご飯も特に外食じゃ無くていいと言う。

外食は僕がしたいだけなんですよw

とりあえずイルミです。

住宅街を登っていくと・・・

看板があり、駐車場がありました!

広場を駐車場にしているのですね。

トボトボ歩くと・・・

山02

お~きれいですね~!

山03

様々なお宅をイルミで飾ってます。

山04

山05

中には門を開放して、中庭まで入れたり。

サービス満点。

高台に登ってパシャリ。

山06

街の街灯も見えてきれいですね~。

山07

山08

山01

今年で終了はちょっとさびしいですね。

でも、各家庭電気代が馬鹿にならないそうですよw

ボランティアで20年間もやってきた住人様に感謝です。

最後に見れて良かったです。

ちなみに娘も行きました。


夕方に見に行ったので早めに帰ってきました。

よし、外食に行こう!

どこへ行こうか・・・

今から電車で行くのもね~・・・

近場のイタリアン酒場へ行こうとなり向かいましたが・・・

その場所に行くには踏切を渡らなければならないのですが、

警察が当分空きません。

人身事故が発生しました。

え~~~~~~~~・・・

踏切しかない通り道も不便なものです。

しょうがないので移動。

駅前に行き、もう一軒のイタリアンを見ましたが、

パッとしません・・・

僕はどうでも良くなったので、嫁に託しました。

すると・・・めずらしく嫁がお肉もいいよな~。

って言い出しましたw

(家の嫁は肉をあまり食べません。)

近くなら、ホルモン屋さんぐらいやけど・・・

(肉の脂身はもっとだめ・・・)

しかし、ハラミがあればいいよってな具合でホルモン屋さんに決定!

僕が以前一人ホルモンを堪能した場所ですw

焼肉01

写真はミノとハチノスですが、

ハラミも食べましたよ!

めっちゃうまい。

ビール飲んでるのですが、

白ご飯もやっぱり欲しいw

ご飯食べて肉食べて。

最高にうまかった!

地元でホルモンならここでしょうね。


いや~いい結婚記念日になりました。

(僕は二日酔いでしたけどね・・・)







では!!











関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さおりこ☆さんへ
> 14回目?のご結婚記念日おめでとうございます(*´ω`*)
> 仲良しでいいですね♡
> そして、イルミネーション綺麗ですね〜!
> とても一般の方がされてるとは
> 思えないクオリティですね。

ありがとうございます!
イルミ本格的でしたよ。
人も結構きてましたからね!
ご懐妊おめでとうございます!
頑張ってくださいね♪
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示