2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
第6弾・忘年会!
今回の忘年会は、

昔の職場の先輩です。

その先輩はいろいろ教えてもらった人の一人です。

競馬・パチンコなど・・・

その競馬の師匠でもあるFさん。

最近連絡をとって、競馬の情報交換をしていました。

なので、久しぶりに会おうと言うことになりました。

おそらく・・・・6・7年ぶり??

ぐらいだと思います。

久しぶりに会いましたが、

全然変わってませんでしたw

待ち合わせ場所の駅近くの魚系居酒屋へ行き、

早速注文。

先輩が先週競馬とってるからおごったるからなんでも食べろよ。

って言ってくれました!

ゴチになりますm(_ _)m

一緒に働いているときも結構おごってもらってたような気がしますw

これうまそうやと注文していたのが・・・

寿司01

牛にぎり!!

うまし!

それと・・・

寿司02

上にぎり!!

これもうまい!

ビールがすすみますねw

腹がふくれたのでお話。

お互いに今現在の話を聞いて、

Fさんはまだ独身でしたw

子供の話をしたり、

Fさんの思春期の話を聞いたり、

メインの有馬記念の話を聞いたり、

他にもいろいろ話しました。

久しぶりに会うと時間も忘れダラダラ話してましたねw

終電を逃し、ちょっとわがままで送ってくださいと言うと・・・

(Fさんは車で来ていたので飲んでません。)

二つ返事でいいよ。

って・・・すんません。

帰りの道中でもいろいろ話しました。

結論、

Fさんは7年前から変わってません!

おもしろおかしく話してくれるのと、

武勇伝もおもろい!

そんなふうに話せるということは僕も変わってないのかもしれない。

いや~懐かしい。

楽しかった~!









では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示