2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ガンズLIVE!
先日行われた京セラドームでのLIVE。

Guns N' Rosesでした!!

僕は初めての参戦。

会場時間に到着し、

開演まで2時間あったのでグッズ販売に並びました。

1時間ほど待ってようやく行けました。

ガンズ01

が、お目当てのTシャツが売切れ・・・

仕方がないのでタオルとシリコンブレスを購入。

ガンズ02

それから会場いりです。

ガンズ03

ステージから結構遠いですね。

でも生音聞けるからいいか!

開演時間になってすぐにオープニングLIVEで出てきたのが、

BABYMETAL!

ヘビメタなので曲調が激しい。

会場がガンズファンなのであまり乗り切れていませんでしたねw

年齢層も若干高めでしたから。

それが終了して、少し時間が相手からメイン登場!

登場してすぐに鳥肌が!!

おっちゃんでしたが・・・(みんな50代?)

めっちゃかっこいい!!

アクセル・ローズのお腹が出ていましたが、

雰囲気は最高にロックアーティストでしたね。

ギターのスラッシュのソロに圧巻!

ベースのダフも渋い!

なかなか熱いライブをやってくれました!

ガンズは時間を守らないって噂が出ていたので心配でしたが、

大丈夫でしたね。

アンコールの登場は予想以上に早かったですけどねw

(時間巻いてたのか?)

でも、

海外アーティストってすごいですよね。

日本のロックバンドで長くやってるのってあまり知りませんしね。

それにしてもかっこよかった。

あんなおっちゃんになれるように目指します!

ガンズ最高ですぜ♪








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示