2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
東京出張!
久しぶりの東京出張です!!

アポ取り行いちょっとハード予定・・・

11時・13時・15時と3件の商談です。


まずは朝一で伊丹空港へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

東京5

予定では9時10分着予定・・・

しか~~~~し・・・

遅れが発生して9時30分に到着しました。


そこから電車移動で渋谷駅まで・・・

到着したのが10時30分そこから訪問先は徒歩5分のところなのに、

方向がわからず迷子に・・・

なんとか携帯のGPSを頼りに20分かかりました(笑)

暑さと焦っていたのでビショビショになっていました。


無事1件目の商談が終わり移動。この時で12時前・・・

次は電車で25分。

目的の駅へ12時20分着!

急いでご飯を食べました。

きじ定食。

東京4

きじ????あのきじ????

いざ食べると普通のチキンでした・・・

東京は鶏肉をきじってゆうのでしょうか???謎です。

ま~ガッツリ系でうまかったですけどね!

で食事を済ませ12時35分・・・

近くを見てると・・・

東京大神宮と!!!

東京3

伊勢神宮へ行こうって書いていたので一応お参りしときました。

そして2件目の商談開始・・・・

終了~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さ~また移動です。この時13時40分

次はまた渋谷方面へ戻ってゆらゆら~


目的地の駅へ14時10分着!!

少し時間があったのでマクドで小休憩・・・

暑さでやられてました(笑)



3件目の商談も無事済ませヘロヘロです(-_-;)


また空港へ戻らねば・・・

でもその前にせっかくなので観光(笑)

ハチ公!!!!

東京2


でもそこで気力もなくなりフラフラで空港へ

空港到着が17時10分・・

18時の飛行機に変更してもらい帰宅しました。

東京1

なかなかハードで疲れました(T_T)

いつも外回りの営業してる方・・・

めっちゃ大変ですね!!!!!

僕はたまにしか営業回らないのでいい経験になりました。

さ~次はいつ行くのやら・・・

今回の商談もつながればいいな~~~~




では!!











関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ハードな一日でしたね、でも観光もしっかり入って、
商談も3つも済ませて最高の一日だと思いますが…
暑い中 御疲れ様でした(*⌒∇⌒*)♪
こんばんはー、
てっきり飛行機写真にハマったかと思いました(笑)
そう言えば、11月2日にオールブラックスvs日本代表の試合がありそうですよー!!(^^)!
Catさんへ
> ハードな一日でしたね、でも観光もしっかり入って、
> 商談も3つも済ませて最高の一日だと思いますが…
> 暑い中 御疲れ様でした(*⌒∇⌒*)♪

かなりキツかったです・・・
暑さの汗と変な緊張でドットつかれました(笑)
慣れてないので頻繁にあるとパンクしそうですね・・・
でも充実感はありましたよ!
onorinbeckさんへ
> こんばんはー、
> てっきり飛行機写真にハマったかと思いました(笑)
> そう言えば、11月2日にオールブラックスvs日本代表の試合がありそうですよー!!(^^)!

僕に写真はまだちょっと早いです(笑)
お~~~~オールブラックスとですか!!!
みなければいけませんね!!!楽しみ!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示