2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ユニバーサル・スタジオ!!その1
ひっさしぶりの家族でのお出かけ!

ユニバ01

「ユニバーサル・スタジオジャパン」

USJ!!!

UFJとよく間違いますねw

今回我が家も5~6年ぶりです・・・

なぜ行ったかというと・・・

ユニバーサルのCMを見てそそられる物があったのです。

それは・・・

モンスターハンター・進撃の巨人・ヱヴァンゲリヲン!

これは見たい!!

とりあえず朝一から行こうと思っていたのですが、

9時オープンと思いきや、到着した8時30分には空いてました。

長打の列に並びなんとか9時過ぎに入場できました。

息子がハリーポッターは混むから先に行ったほうが良いと言うので、

ユニバ02

おお~!!

テレビで見た場所ですw

ユニバ03

なかなかテンション上がりますね!!

ユニバ04

ホグワーツ魔法魔術学校!

すごいです。

とりあえずハリーポッターに並びます。

50分待ち。

まだ少ない方だったので比較的スムースに乗れました。

今回初めての4D体験。

予想以上にすごかった!!

しかも面白かった。

これは体験スべきです!!

子ども達は酔ったらしくて撃沈・・・

そこから息子の希望でジュラシック・パークへ移動。

ザ・フライングダイナソーという、

横になっていくジェットコースターがあったのですが、

見ると恐ろしくなって乗るのを断念w

前からあるジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗りました。

急流すべりですね。

子どもたちは初体験。

順番的に一番前です・・・・

乗るつもりなかったのでカッパなどはなし・・・

しょうがないw

ザブーン・・・

はいっビショビショ。

でも、面白かった!!

娘怖すぎて号泣してましたw

前に来たときはジョーズに乗って号泣してましたね。

毎回泣くね。

気を取り直して、ずっと気になっていたお肉を発見。

これをムシャムシャ!

肉と思いきや、ハムやねw

これを座りながら食べていると・・・・

「エクスキューズミー、それはどこで売ってますか??」

「お~、地図でココですよ!!」って教えると・・・

「サンキュー」

と、国際交流を済ませましたwびっくりした。

その次は・・・

「あれ~こんなとこで会うなんて~!!」

と、親戚のお姉ちゃんがいてましたw

記念撮影してお別れ。

こんなこともあるんやね。

それから、娘希望のスヌーピーのコーヒーカップに乗り、

ユニバ09

次はモンスターハンターに行きました。

ユニバ07

キリン!!

結構な大きさですね。

ユニバ08

モンスターハンターストーリーズです。

そこでモンハンチャレンジを娘としました。

タイムクリアするとシールを貰えるのですが・・・

無理でしたw

さ~次はご飯かなと思っていたがいっぱいで席もなし。

どうしようかと悩んでいたら、嫁がパフォーマンスを見たいと待っていたので、

僕はその間に進撃の巨人が70分待ちになっていたのでソロで移動。

ボケーと待って、

ようやく順番になりました。

僕はあんまりでした。

かっこよかったですけどね。

ちょっとグロいです。

次は、ご飯です!!

つづく・・・







では!!













関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示