2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
久しぶりのキャンプ!
最近鬼の残業でなかなか更新できません・・・

チックショー!!!

ま~そんなにネタもないんですけどねw



そんな中ひさしぶりにキャンプに行ってきましたよ~!!!

春休みの週末に部活が完全に休みだったんです。

奇跡~♪

急遽予定を決め、場所も候補を何箇所か決めており、当日行き先を決定し出発しましたw


今回は山道をのんびり向かいました。

ルートが3つほどあるのですが、

1:くねくねで道悪が一番最短距離。

2:道はマシだが遠い。

3:道がきれいすぎるがかなりの遠回り。

結局・・・

2番に決定!

それでも遠かった・・・途中道も悪くなりましたしね・・・

結局5時間かかって到着!

今回来た場所は・・・

リピートです!

前回記事。

渡瀬01

行き道では小雨でしたが、到着すると止みました。

桜も咲いてたらいいな~っと思ってましたが、

やっぱり咲いてません。ざんねん。

しかも、前回は車を入れれたのですが、今回から入れれなくなり、

隣の駐車場からセコセコ運びました。

しか~し!

今回は息子・娘の働きがあり、結構短時間で設営できました!!

渡瀬02

渡瀬03

渡瀬04

久しぶりのテント~!!

子供が大きくなると頼りになりますね。

それからのんびり火をおこして、

昼食!

今回は地元で食材を買ってから向かったので特別な材料はなしですw

鳥のさえずり。

緑の香り。

そう言えば花粉症があまりひどくないです。

自然っていいですよね。

あれよあれよと日が暮れました。

渡瀬05

この日はとなりにある渡瀬温泉に行きました。

露天風呂が広くて良かったです!


そのまま晩ご飯もつまみ、なんだか疲れたので就寝。

翌朝。

結構寒かったですね。

朝から豚汁を飲み、

ちょっとゆっくりして、

ボチボチ片付けてました。

片付けも1時間ほどで終了し、

朝風呂入って帰宅しようとなりました!


次の日も近くの温泉へ。

渡瀬07

湯の峰温泉。

ココは有名なつぼ湯があるのですが、

交代制なので却下w

待つの嫌いなんです。

なので「くすり風呂」へ。

ここ結構熱い・・・

でも、体に良さそうです!

場所も風情ありますね。

渡瀬06

いいリフレッシュになりました!

帰りは1のルートで帰宅。

くねくねでしたが、早く帰れました。

途中工事していたので、そのうちもっときれいになるでしょうね!





では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示