2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
GWの話。その2
さて、それでは前回の続きです!

友達と夜遅くまで話をしてからの起床。

二日酔いかと思っていましたが・・・

大丈夫!!

体調は少しお腹をこわしている程度で良好ですw

8時ごろリビングへ降りていってみると・・・

奥さんがのんびりしていました。

この朝の時間が一番ゆっくりできると言ってました。

邪魔してごめんねw

しばらくしたら朝食を用意してくれましたね。

いたれりつくせりです。

ベーコン目玉焼きとパンをいただき、

その日の予定を考えていました。

友達がゆっくりして帰りって言ってくれてましたが、

帰宅にも10時間ほどかかると予想できたので早めに出発しました。

友達にお礼を言って、また来ると約束をし、帰路に立ちます。


せっかくなので近くにあるお城を見に行くことにしました。

中津05

どど~ん!

中津城です。

中津04

そんなに大きくはないですが立派なもんです。

さて、ここの城主ですが・・・

結構有名なんですよね。

中津01

そう、ご存知の「黒田官兵衛」なんです!!

中津02

いい言葉です。

中津03

こちらは奥様。

いいですね。

中津06

お城の中には入っていませんが、

かっこよかった。

ポツリと雨が降ってきたので退散。

帰りに友達に聞いた唐揚げを購入。

中津07

中津からあげね♪

うまし。

そこからは帰路につきました。

途中の美東インターで昼食。

中津08

娘の唐揚げ定食。(長州唐揚げだったと・・・)

中津10

嫁の瓦そば。

中津09

僕のふぐから揚げ定食。

美味しく満腹になり少し眠くなったので少しだけ仮眠。

そこから8時間ほどで帰宅しました。

かなり疲れましたが、

いい旅でした。

また機会があれば出撃したいです。







では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示