2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
GWの話。その4
GWのお話です。

少しあいてしまいましたね・・・

さ~GW最終の週末。

実家でおじいちゃんの法事です。

僕の母方のおじいちゃん。

僕が2歳の時に亡くなったので僕は全く覚えていません。

写真で見たぐらいですからね。

それでもおじいちゃんがいなければオカンが生まれていないので、

オカンが生まれていなければ僕も生まれていないわけで・・・

しっかりお礼を言わないとね!


今回勢揃いしました。

法事01

久しぶりに会う歳の離れたいとこ達。

長男は25歳、次男は24歳。

立派なオトナになってました。

長男は独身ですが、次男は結婚してます。

その嫁さんが可愛いこと!

びっくりするぐらい美人なんですよね。

惚れてまうやろ~w

おじいちゃんはどうやったとか、

いままで聞いたことない話をいっぱい聞き、

次男坊は現役のラガーメン。

ごっつい体してるので急遽、腕相撲大会w

法事02

僕は速攻で負けましたw

昔から腕相撲弱いんですよね・・・

力はある方だと思うのですが、

弱いw

結局優勝は・・・

いとこ・長男!

次男が全員相手してて疲れたのかw

でも、盛り上がりましたよ!

その後もお酒が進み、

半分記憶をなくす失態w



みんな集まると楽しいですね。

これもおじいちゃんのおかげです。

おじいちゃん、ありがとう!

天国から見守ってな!






では!!












関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示