2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
小学校の盆踊り!
毎年やっている盆踊りに今年は参加して来ました。

この時期にあるのでいつも出かけているので不参加でした。

嫁の友達のお父さんがいてるのでずっとおいでと声をかけて頂いてました。

ようやく行けましたε-(´∀`*)ホッ



夜の7時から開始で行ってみると・・・

結構な人だかり・・・

祭り5kai


その時近所に住んでいる僕の連れから連絡があり、

祭りに行ってるならちょっと顔出すわと。

まさかのタイミングです(笑)


出店もお安く出ています。

祭り6kai

まずはビール!!!必須です(笑)

次に焼き鳥!2本100円!

次におでん!!!!一皿200円!!5種類位入ってました。

次にフランクフルト!!!1本100円!!

祭り4

娘はスーパーボールすくい!



なかなかお安くてついつい食べまくり・・・飲みまくり。

8時ぐらいになって盆踊りが開始されました。


その時知り合いの夫婦発見♪

お~~来てたんや!!

その時に僕の連れも合流!

そのまま食っちゃ飲みのオンパレードで、

テンション上がってきて娘と踊りに行きました。

祭り2kai

踊り方がわからず見ていると・・・

おっちゃんが親切に教えてくれました(^^)

娘は覚えるの早い・・・僕はなかなか踊れませんでした(笑)


すると・・・

突然打ち上げ花火が上がりました!!

ドンドン!!

祭り3

写真きれいに撮れませんでした・・・(酔ってはないですよ(笑))

なんだか夏だね~~~!!!


最後にもう一度踊ります(・∀・)

すると・・

僕の後ろで若いお兄ちゃんが必死についてきて・・

若い子「教えて下さいよ~~~。」

と声かけてきます。

僕「見よう見まねや~~~」

若い子「ぜんぜんわかりません(T_T)」

僕「ほらこうやってこう♪」

酔ってるからわかりませ~ん(笑)

嫁から見ると舎弟ができたみたいやと言ってました。


なんだか嬉しいもんですね~。

若い子に声かけていただけるなんてね。


めっちゃ楽しくすごせました。

踊りも堪能!

ビールも堪能!


祭りオモロ~~~~~(^O^)



では!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

早い盆踊りですね!
あははは…よかったですね舎弟ができて、やはりゴールデンボンバーの
振り付けやっといてよかったですね??^^:

それにしても おでん、焼き鳥、安いですね〜〜
ゼットンさん、こんにちは。

この時期にもう盆踊りですか?
僕の方は8月中旬頃ですね。
出店もたくさんあるし、安いのがいいですね!
夏を満喫してますね〜。
ウチの方も早くやらないかな〜。
楽しみ。o(^-^)o
Catさんへ
> あははは…よかったですね舎弟ができて、やはりゴールデンボンバーの
> 振り付けやっといてよかったですね??^^:

舎弟と言うより人懐っこい若い子って感じでしたよ!!
ゴールデンボンバーのノリとは違いますよ~~~~(笑)

> それにしても おでん、焼き鳥、安いですね〜〜

地域密着型は安くていいです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
もっと盛り上げて行きたいもんです!
santapapaさんへ
> ゼットンさん、こんにちは。

こんにちは!!

> この時期にもう盆踊りですか?
> 僕の方は8月中旬頃ですね。
> 出店もたくさんあるし、安いのがいいですね!

そうですね~まだ8月初旬にもあります!
そこはちょっとお高い出店ですけど・・・
この時期しかないものを堪能です!

> 夏を満喫してますね〜。
> ウチの方も早くやらないかな〜。
> 楽しみ。o(^-^)o

海海海!!!!
夏っていいですよね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示