2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
サイクリングその2・・・
河川敷までサイクリングしたと書きましたね。

そして調子にのって次の日もサイクリングしましたw


ま~サイクリングと言うか、

息子の練習試合を見に行こうと言うので、

運動がてら自転車で行こうと決めました。


場所は・・・

先日の河川敷と同じぐらいの距離です。

(グーグルマップ上ではね・・・)

いざ向かうと・・・

10分ほど走るとすごい坂です。

とてもこいで登れませんw

トボトボ歩きますが、これがきつい。

山を切り開いて作った新しい道路なのでアップダウンがきついんです・・・

上りきったらまた下って、

また上り・・・

その繰り返しなので急遽ルート変更です。

ようやく近づいて来たなとルートを確認すると・・・

目的の学校と違う学校をルートで示してました・・・

凡ミス!

急いで変更して目指すと・・・

またもや坂道・・・

今回はきつかった。

1時間20分かけて目的地へ到着w

サイクリング04

こんな感じです。

すると・・・

ちょうど試合開始でした!!

ラッキーっと思っていたら、

2年生主体のチームの試合です。

乱打戦になりましたがなんとか勝てましたが、

まだまだ課題があるね。

試合観戦の間のインターバルが2時間弱。

また帰ると思うときついね~。


しかし、

帰りは下り坂さ~。

途中お腹がへったのでコンビニで軽食。

イートインって便利ですよね!

ゆっくり帰って、

サイクリング05

行きよりゆっくりめに帰ったのに1時間弱で帰れましたw

距離が最短で走ったからでしょう。

それにしても疲れました。

僕らが帰宅後、息子もすぐに帰宅。

(息子たちは電車)

息子たちは片付けして帰ってきてるのにねw

ちょっと無謀だった。


無理が効いて疲れが出たのか風邪をひきましたw

無理は禁物ですね。

ほどほどに頑張ります!!









では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示