2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
情熱大陸ライブin2017!
待ちに待ったライブに行ってきました!!

葉加瀬太郎の情熱大陸ライブです!

毎年行われていることは知っていましたが、

お目当てのアーティストがいてなかったので参戦してませんでした。

今年はお目当てアーティストが来るので参戦。

夏フェスと言えば・・・

ビールでしょう!

なので電車で行きましたw

情熱02

到着~!!

芸術は爆発だ!

情熱01

こんなに間近で見たのは初めてです。

かなり大きいですね。

そこからトボトボ会場へ。

ひろーい芝生広場がステージです。

情熱03

開場が11時30分。

開演が13時。

終演が20時。

かなりの長丁場・・・・

しかも、かなりの快晴。

水分補給も忘れずにね。

アルコールは水分補給にならないそうなので水も常備しましたw

その前に腹ごしらえ。

情熱04

近くのスーパーで買ってきた海鮮弁当・・・

炎天下で腐らないか心配でしたが・・・・

大丈夫でした!!

そそくさと食べて準備万端\(^o^)/

13時前に葉加瀬太郎さんと、情熱大陸のナレーターの窪田等さんが登場!

「それでは一日楽しんで行きましょう!!」

「情熱大陸スタート~!!かんぱ~い」

と、アサヒビールプレゼンツなのでみんなで飲めや歌えやの雰囲気ですw

まずは・・・AKB48!!

なんだかんだで可愛いですね。

アイドルでした。(熱狂的なファンも見れたし)

そこから何組か登場して、

僕のお目当てのアーティスト参上!!

その名も・・・・

「平井 大」


ウクレレがいい感じなんですよね~。

かなりカッコイイ!

やはり、僕もウクレレをしよう!

生ライブ見れたので大満足でした。

その後もいろいろ楽しんで、

ラストに葉加瀬太郎!!!

ハカセンスを買ったので、みんなで踊りましたw

疲れたのでラストを待たずに、早めに会場をあとにしました。

(娘もしんどそうだったので)

帰り道もテンション高く、踊りながら帰っていると・・・

情熱05

目が光ってる~w

初めて見ましたw

そのうち動き出しますね、これは・・・


いや~楽しかった。






では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示