2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
伊毘うずしお村キャンプ場!2回目(笑)
先週いった淡路島のキャンプ場!

今週も行きました(笑)

2週連続で行ったので、ただいま感覚~(笑)


今回は義父と義弟とその子供2人・友達家族で行って来ました!!

今回は食材を前日に買い直接現地へ!!

しかし、渋滞に巻き込まれ若干時間がかかりましたが、10時にはつきました!!

義父と合流し海を満喫(^o^)

淡路6

いつ来てもキレイ!!

ノンビリしていると少し早めに設営してもいいと許可をもらいました。

淡路5

設置完了!!

淡路4

今回は3家族なので3サイトです。

広々( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

テーブルをつなげてパーティー!!


しかも友達夫婦のスイートテンでした!

お祝いシャンパン( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

淡路3kai


そこからはいつもの宴会(笑)

海につかりーのお酒のみーの!

楽しく過ごせました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


次の日の朝は、

早めに起きたので朝から前日の残りのお肉を頂きました。

朝からガッツリ焼肉~(^o^)


食べれるもんですね~!


その時に友達がマンゴーを持ってきていて、

沖縄の知り合いから送ってもらったそうです。

一口パクリ(*^_^*)

ビックリ!!!!うまい、うますぎる!!!

いままで生きてきてマンゴーが美味しいと思ったことなかったですが、

これは美味しい!!!!!!!!!

本物のマンゴーってこれのことか!!!!!!!

感動しました!


そして撤収&解散(笑)

そこから我が家は徳島へ!!

なぜかというと・・・・

淡路2kai

徳島ラーメン(*^_^*)

淡路1

やっぱりうまい!!

徳島ラーメンは僕の口にあってるみたい(笑)

また機会があれば食べに行きます!


あ~楽しかった!!

これで海はおわりかな~~~!?



では!
関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示