2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
淀川花火大会!
8月10日に淀川花火大会がありました。

去年の人では・・・・

59万人!!!!!

すんごい人です。


有料観覧席があり、社長のはからいで今年も頂きましたm(__)m

去年も行きました。今年は社長は私用でいけないとのこと・・・残念・・


今年は自由席なので早めにいって席の確保を頼まれました。

早め早めの行動で開場30分前につきました(^o^)


でも・・・めっちゃ暑い・・・・

汗が尋常じゃないくらいでます。

そこで持って行っていたビールをごくごく(笑)


30分前に着いたのにもう行列でした。

しかも他の人誰も来てないし・・・

社員とその家族が来るのでだいたい30名分の確保・・・・

我が家4人で確保できるのか!?


開場してドドドドドとなだれ込みます。

淀川1

いい席確保しました(^o^)

でも12席分しか・・・ま~しゃーない・・

スカイビルが見えますね!

さらに人が多すぎて携帯つながりません。


それから1時間ほど待ってようやく社員と合流しました、

が、

僕が確保した席には誰も来ないそう・・・・なんでやねん!!!!!

みんなで集まるためには遠い席に移動しないと集まれないそうで・・

だから早く集まろうって言ってたのに。

もうイイし(笑)


我が家だけ前の方の席に座りゆっくり観覧です(笑)

淀川2

街がゆっくりライトアップです。

ボケーっとグビグビ・・

淀川3

もう真っ暗です。

そのあいだにカウントダウンの練習!

いったい何回やらすねん(笑)

すると打ち上げ開始!!


淀川4

ボケボケ~(笑)

実際はめっちゃキレイでスゴイ迫力ですよ!

淀川5

水中花火!

淀川6

ニコちゃん♪

淀川7

スイカ!?

淀川8

カエル!?


目の前一面が花火一色になったり。

やはり間近でみる花火はスゴイですね!!!

社長、ありがとうございましたm(__)m



でも、

来年はもういかな~~~~~い(笑)

人混みがスゴイのと、気を使いすぎるので疲れます(笑)



では!!


関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

アハハハ暑い中お疲れ様でした!!!
でも皆さん酷いですね、誰かもう少し早く来てくれたら
よかったのに怒れますよね^^:

かえるとスイカよく見えてますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
こんにちは。
近くまで、見に行かれたんですねー。
人、すっごいですね。
わが家は、少し離れていますが
それでも、まわりは人、人、人・・・・
近くでの花火は迫力でしょうね。
お疲れさまでした。
夏⇒花火⇒ビール!
夏の贅沢ですね(⌒▽⌒)
Catさんへ
> アハハハ暑い中お疲れ様でした!!!
> でも皆さん酷いですね、誰かもう少し早く来てくれたら
> よかったのに怒れますよね^^:

ま~チームワークというものが無いもので・・・
各自自由が一番気を使わないのですが、なんだかいろんな人がいるもので・・

> かえるとスイカよく見えてますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

わかりましたか?よかったです(笑)
もなしょさんへ
>こんにちは。

こんにちは!

> 近くまで、見に行かれたんですねー。
> 人、すっごいですね。

すっごいって言うもんじゃないですよ・・・
歩くのが窮屈ですし、暑い・・・

> わが家は、少し離れていますが
> それでも、まわりは人、人、人・・・・
> 近くでの花火は迫力でしょうね。
> お疲れさまでした。

そうそう近くで見るのは格別ですよ!
音楽とのコラボがすばらしい。
でもあのひとゴミはもういいです・・・
luck198さんへ
> 夏⇒花火⇒ビール!
> 夏の贅沢ですね(⌒▽⌒)

コメありがとうございます。
夏→ビール→キャンプ→ビール→花火→ビール!!
になりますよ(笑)
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示