2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
若杉高原おおやキャンプ場!
さ~~~~お盆のキャンプ計画当日です!!

朝はゆっくり7時出発(^o^)、これで計画くずれます・・・

まず高速に乗り順調なスタート!!

しか~~~し・・・

いつもこまないところから大渋滞・・・・

さすがお盆・・・・

とろとろとろとろ・・・いつもこむところまでひたすら渋滞・・・

20キロほど渋滞で2時間ほどかかりました・・・


そこからスムースに進みましたが、降りたインターからまた下道が混んでます・・・

結局2時間ちょっとで着くところに5時間30分かけて到着^^;

お盆おそろしい・・・

まーでも到着しました。

若杉1

ここはスキー場なのです!夏はキャンプできるんですね!

若杉2

こんな絶壁に張る方も!

嫁の友達家族と合流して設営開始!!

若杉4

若杉16

だいぶいい感じに設置できるようになってきました(笑)

若杉3

汗だくで設営完了!友達家族はトレーラーハウスかりました(^o^)

若杉13kai

ちょー豪華!!!

暮らせるね(笑)

昼過ぎに到着したのでバタバタBBQでした・・・

若杉12

にんにく焼き~やばっ元気一杯に・・・

でもこの後撃沈でお昼寝~(笑)

夕方まで寝てお風呂に(*^_^*)

それから晩ご飯。

ピッザ!

若杉8

とうもろこし!

若杉11

日も暮れました。

若杉5

若杉15kai

ワイワイガヤガヤ楽しい晩ご飯でしたね♪

たらふく食べました!(調子悪くアルコールはなしで)残念!

そこから花火に!

若杉14kai

やけどしつつの花火!子どもたち楽しんでました!!

夜はリフトが動いて上まで行けるようでしたが、撃沈・・・

嫁達は盛り上がってましたけど・・・星がとってもキレイだったそうです。

流れ星も見たみたい。

そのかわり朝はやく起床(笑)

さ~メシメシ!!朝一残りのタンを食べて・・

若杉9

サンドイッチ食べて・・・

若杉6kai

必死に唐揚げ上げてます(汗)唐揚げ食べて・・・

若杉7

たこの唐揚げうまい~~~~!!

朝からガッツリ食べて元気満タンですが、片付けしてるとすぐに汗だく(笑)

しかもお茶がきれて喉カラカラ(笑)

そのまま解散して帰りました。

友達家族は楽しんでいただけたんでしょうか?

気疲れしてないか?

でも友達は星がめっちゃキレイで癒されたわ~って言ってました。

僕もノンビリ楽しかったのでOK(笑)




こういうのは楽しんだ者勝ち~~~~~!!!!

また行きたいですね!




では!




関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
この高原、冬に何度かスキーに行きました。
夏は全然雰囲気違いますね〜。(当たり前か)
芝がキレイで、景色も良さそうですね。
このキャンプ場も、メモしておきます。
もなしょさんへ
> こんばんは。

こんばんは!

> この高原、冬に何度かスキーに行きました。
> 夏は全然雰囲気違いますね〜。(当たり前か)
> 芝がキレイで、景色も良さそうですね。
> このキャンプ場も、メモしておきます。

スキー行ったんですね!
なかなか星がキレイに見えていたそうです・・(僕は寝ました(笑))
でも結構な斜面に設営している方もいてたので微妙です。
場所が良ければなかなかいいですよ。
お金はかかりますが、遊びもいろいろあります。
ぜひ一度行ってみてください。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示